Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆残りの仕事を終えると、お休みです☆

 

  *沈丁花の幼木(小さくても花は咲きます)

  f:id:pekopokomam:20161229133656j:plain 

年末の候、

本日穏やかな日となっています。

ぽかぽかで風もなく・・

車のフロントガラスも凍りついていなかったです。

でも、水たまりが凍っていました。

やっぱり、底冷えします。

 

今週は、忙しかったです。

会議が2件。

1つは通常の仕事の後に、2時間程。

もう1つは昨日、車で1時間以上移動した会場で、

17時まで会議の後、20時過ぎまでお疲れさま会でした。

自宅到着は21時半、クタクタでした。

1月下旬に大きな会議が有る為、

暫く忙しくなりそうです。

   *ミニバラがひっそりと・・

   f:id:pekopokomam:20161229134432j:plain

これから自宅で残りの仕事を終えると、

お休みに入ります。

その後は、お掃除が待っています。

早く終わらせて、ゆっくりしたいです。

  *満開の蝋梅を見上げる

  f:id:pekopokomam:20161229133957j:plain

さて、今年は『骨折り損のくたびれ儲けの年』との占いが出ていました。

いくら頑張っても、なかなか成果が感じられない年なのだそうです。

だからって、おさぼりをして何もしなのは、どんどん運気を下げて行く為、

成果が感じられなくても努力するのみ!

なんと、その成果は来年じわじわと出てくるのだそうです。

 

今年は、まったくその通り。

色々な変化が有り、頑張っても頑張っても、

なかなか成果が感じられない事が多く、悪い方向へ行った事案もありました。

体調も悪くて『どうしちゃったのー』と悲しくなることしばしば・・。

 

ところが、12月に入り次第に平穏な状態から緩やかに上向き傾向。

1年の占いは、誕生月~誕生月の期間だという事ですので、

あと数カ月、気を抜くことなくがんばらなくちゃです!

しかし、今年は忙しいです。

 

さて、残りのお仕事がんばります。

 

*Webマーケット(ギャラリーへどうぞ!)

tetote-market.jp

*1月5日 ichigo

f:id:pekopokomam:20161219004521j:plain

f:id:pekopokomam:20161219004614j:plain