Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆今年は色々な事がありました。悲しい事も・・・

  *我が家の蝋梅が花盛りに!

  f:id:pekopokomam:20161223100642j:plain

師走の候、

今年も残すところ1週間余り、

10月より仕事の体制が変わり、

平日&休日問わず自宅での仕事が増えてしまいました。

「そんなことも・・!」と言う飛び込みの仕事が結構あり

何だかんだで、1ヶ月が過ぎて行きます。

本日も仕事に追われています。

  *このような状態の木が3本あります

  f:id:pekopokomam:20161223100848j:plain

さて、最近悲しい事が有りました。

はてなブログを始め、最初に読者さんになって下さった方が

ブログをクローズしてしまったのです。

 

いつも励まされ、色々な事を『ワハハ!』と笑いに変え・・。

このスローアップなブログに

付き合って下さった方なのです。

憩いの場所であるブログWorldですが、何かあったのかな・・。

悲しいです。残念でなりません。

 

また『ワハハ!』と言いながら

戻って来て頂けることを願っています。

ウサギマンさんお待ちしていますね!

  *蝋梅の香りが届くかな・・

  f:id:pekopokomam:20161223101013j:plain

さて、お仕事がんばります。

年末までに終わるかな・・。

 

そして、イベントの準備もありました。

(こちらは、ストレス発散ですが)

f:id:pekopokomam:20161219004521j:plain

f:id:pekopokomam:20161219004614j:plain