Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆Labi1-2Daysイベント無事終了!

 *朝焼けからのスタートした。気持ち良いです。

 f:id:pekopokomam:20161219004859j:plain

木枯らしの候、

風が冷たい季節となりました。

体調を崩し易い時期ですので、

身体の末端を冷やさないように、防寒対策大切です。

お肌にも良くない季節です。

栄養満点のクリームが欠かせません。

 

さて、今年最終のイベントも無事終了しました。

それも2Days!

この2日間は、驚きの連続でした。

  f:id:pekopokomam:20161219005041j:plain

社会人になってずーっと仲良しの友達が

旦那さんと一緒に遊びに来てくれた事。

高校の時に仲良しだった友人が、

偶然お店に立ち寄ってくれて、

驚きの再会をしたこと。

懐かしくもあり、嬉しかったです。

教え子がやって来て、すごく驚いていた事、等・・。

色々な事が有りました。

 

情報収集も沢山出来、

お友達の旦那さまからは、よいアイデアを頂き、

収穫の多いイベントでした。

 

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

主催者さま、Shopのみなさま

お疲れさまでした。

キクニガナさん。またご一緒しましょうね。

f:id:pekopokomam:20161219005446j:plain f:id:pekopokomam:20161219005618j:plain

f:id:pekopokomam:20161219005830j:plain f:id:pekopokomam:20161219010319j:plain

 *お嫁入りの一部です

お嫁入りの品も、いつもと変わった物が多かったです。

来年も、既にいくつか予定が入っています。

頑張ります!

 

ブログ、お久しぶりになってしまいました。

師走でもあり、本職がHardworkでもあったのですが、

パソコンの調子も今一つです。

☆スターが付かなかったり、

『コメントが書かれました!』mailが届いたにもかかわらず、

ブログには表示されていなかったり、

書いたコメントが消えてしまったり、

今日も、アップ出来る事を願い書いています。

どうかな・・。

では、明日もお仕事がんばります!

*↓Web-Shopも更新中です

tetote-market.jp

◆次回イベント情報

*ichigo

f:id:pekopokomam:20161219004521j:plain

f:id:pekopokomam:20161219004614j:plain