Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆のんびりTime☆イベント☆手づくりマーケットinおにし準備

  *蝋梅の花が咲きました。良い香りです。

 f:id:pekopokomam:20161203175128j:plain

師走の候、

はやいモノで12月となりました。

今年は体調の悪さに泣かされましたが、

最近落ち着いて、快適に過ごしています。

もしかしたら、毎日の林檎が

良いのかも知れません。

ちょっぴり、ダイエットも出来ています。

うふふっ。

 

今日は三男が部活で遠征練習の為

いつもと変わらず早起きです。

一通り家事を済ませ、庭に出ると

『いい香り・・・』

蝋梅の木に花が付いていました。

この香り、癒されます。

 

本職の仕事も早目に終了!

明日のイベント準備開始となりました。

今日は、毛糸でミニミニBagを作りました。

ぷっくりしていて可愛いです。

と、自画自賛ですが、お客さまはどうかな・・。

 *革ヒモを付けました。包みボタンで止められます。

f:id:pekopokomam:20161203175240j:plain

体調を崩さないよう、早目に就寝したいと思います。

明日も、クラフト仲間さんが沢山出店されるので、

楽しみです。頑張ります。

tetote-market.jp

*12月4日(日) 11:00~16:00 手づくりマーケットinおにし

f:id:pekopokomam:20161105113604j:plain

f:id:pekopokomam:20161105113702j:plain