Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆秋日和

  *ヤマボウシの紅葉が始まりました! 

 f:id:pekopokomam:20161112111253j:plain

深秋の候、

我が家の庭の大木くん、

ヤマボウシの紅葉が見事です。

この時期には決まって、

色とりどりの葉で楽しませて貰っています。

 f:id:pekopokomam:20161112111139j:plain

もう少し経つと、

風と共に見事な程、葉が一斉に落ちます。

落葉は我が家にある庭木の根元に撒いて、

腐葉土となります。

我が家の庭木の健康の源です。

足元をポカポカ温めて、健康管理は人間も一緒です。 

 f:id:pekopokomam:20161112111022j:plain

今週ものんびり過ごして来たつもりでしたが、

頭痛の為、昨晩はダウン状態でした。

鎮痛剤を飲まずに寝てしまったため、

朝まで引きずってしまいました。

 

鎮痛剤を飲み、温かくして、

以前頂いたヒーリングteaなるものを飲みながら、

ただ今過ごしています。

昨日は思いの外寒く、身体が驚いてしまったのだと思います。

 

明日は林檎狩り!

今から本職の仕事を済ませ、午後はゆっくりかな・・。

クラフトイベントの準備も、少ししないと。

ブログ巡りは、午後に伺います。

 

 *美味しそうなニット帽子を作りました

f:id:pekopokomam:20161112111715j:plain f:id:pekopokomam:20161112111812j:plain

*↓Webギャラリー

tetote-market.jp

◇イベント情報

f:id:pekopokomam:20161101011532j:plain

f:id:pekopokomam:20161105113604j:plain

f:id:pekopokomam:20161105113702j:plain