Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆秋を楽しんで・・

 *男の方にも使って欲しいバンダナ柄のハーフガーゼハンカチ

 f:id:pekopokomam:20161016133347j:plain

秋晴れの候、

暑いほどの良い天気となりました。

10月は気持ちの良い日が続きます。

 

衣替えをしようかな・・と考えていましたが、

来週までお預けとしました。

 

本日は三男が柔道の市民大会と昇段試験で、

朝早くから出掛けて行きました。

車で会場まで送り届ける予定でしたが、

「お母さん、俺が行くよ!」と

母の代わりに次男が行って来ました。

 

そのおかげで本日はのんびり過ごしています。

もう少ししたら、お迎えです。

(こちらは、母の役目です)

 

昨日は、パソコンの調子が悪く、

自動的にシャットダウンを何度かしてしまい、

困ってしまいました。

持ち帰り仕事終了後の出来事でしたので、

一安心でしたが、

夜な夜な確認作業の為3時近くの就寝でした。

 

知らぬ間にウィルス対策ソフトが解除されていました。

mailやNet環境を使用しての仕事が結構ある為、

良からぬモノを付けた何かが侵入したのかもしれません。

あれやこれやと対応し、

本日は正常に使用できています。

 

パソコンも酷使しているので、

少しお休みが必要かもしれません。

My PC fight!

f:id:pekopokomam:20161016133522j:plain

*Webマーケットも頑張っています↓

tetote-market.jp

 

◆次回イベント

f:id:pekopokomam:20161006233013j:plain

f:id:pekopokomam:20161006233041j:plain