Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆どうぶつの森、無事終了しました。

 *芝の上の落ち葉も秋らしくて

f:id:pekopokomam:20161010183248j:plain f:id:pekopokomam:20161010183335j:plain

秋晴れの候、

三連休の最終日、朝から気持よく過ごせました。

 

昨日のイベントは、朝は小雨、

雨が止んだと思ったら、今度は強風・・・

色々な物が飛ばされ、大変な1日でした。

お客さまも、いつもよりぐ~んと少なく、

その変わり、出店者さまと沢山お話が出来ました。

(この情報交換が、結構後で役に立ちます)

 

朝からのんびりしていると、

本職の仕事のお友達が、ご主人と共にご訪問!

「来ちゃった!」

「かわい~。友だちのプレゼントにしたい~。」と

沢山お買い物をして頂き、とても嬉しかったです。

お友達のお蔭で、めでたくお嫁入りさせて頂きました。

屋外はお天気に左右されるため大変です。

主催のorganic busさま、present timeさま、でいじーさま、

他 出店者のみなさま、本当にお疲れさまでした。

 *イベン終了後の空はステキ色でした。 

f:id:pekopokomam:20161010183639j:plain f:id:pekopokomam:20161010183712j:plain

実は、本職の仕事の知り合いの方々は、とても多いのです。

ただ、会社の規約により、個人的イベント・等のフライヤーの配布は

禁止事項になっているのです。

その為、クラフトのクリエイターをしている事は、

皆さん知らないのです。(同じ会社の人は知っていますが)

たまたまイベントで出会うと、すごく驚いています。

 

本日は、良い天気でした。

休日でも三人の息子たちには行事が入っている事が多く、

朝も早くから出掛ける為、

なかなかゆっくり出来ないのですが、

今日は、三人ともOffということで、

久々に、ゆっくりすることが出来ました。

 

お掃除・買い物・銀行関係、

4人でランチにも出掛けて来ました。

午後は、縫い縫いしながらTVで出雲大学駅伝観戦。

大好きな駅伝season到来です。

クラフト作りも進みます。

次回イベントは30日。頑張ります。

◆「ぺこぽこまむ☆ず」出店は30日のみです。

f:id:pekopokomam:20161006233013j:plain

f:id:pekopokomam:20161006233041j:plain