Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆organicbus in高崎 明日開催 準備中☆

 *Newリボン付☆ミニ髪ゴム(ゆめみるラビの耳に掛けてみました。)

 f:id:pekopokomam:20160910105701j:plain 

初秋の候、

今日は良い天気です。

太陽の光は凄いですが、風が涼しく秋の気配です。

こんな日は、ちょっとお散歩へ・・。

と行きたいところですが、明日のイベント準備です。

 

本職の仕事は昨晩のうちに済ませ(がんばったよー!)

朝からのんびり準備をしています

  f:id:pekopokomam:20160820155237j:plain

先週のイベントとWeb-marketで完売の作品があったので、

本当はそちらを制作すべきですが、

秋らしくなって来たので、新作を作ることにしました。

 

小さいサイズの髪ゴム☆リボン付きです。

明日のイベントは住宅展示場の屋外で、

Family、カップルさん、犬の散歩の方がいらっしゃるので、

需要が比較的あるかな・・。

  f:id:pekopokomam:20160910110409j:plain

多過ぎず程々に制作して持って行こうと思います。

Web-marketのギャラリーには、いくつかアップしました。

気になる方は覗いてみてください。

サイズはΦ3.5㎝、横4.5㎝程の小さいゴムです。

tetote-market.jp

昨日は夕方の風景もキレイでした。

仕事で疲れ果てていましたが、

きれいな風景で気持ちもスッキリ!でした。

f:id:pekopokomam:20160910110059j:plain

f:id:pekopokomam:20160910110159j:plain

では、これから準備の続きをします。

ブログ巡りは後ほど伺います。

fight!