Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ハンドメイドマルシェchouchou in松井田☆無事終了!

 *お嫁入りした一部です

 f:id:pekopokomam:20160905232832j:plain f:id:pekopokomam:20160619143529j:plain

 f:id:pekopokomam:20160905233307j:plain f:id:pekopokomam:20160905234440j:plain f:id:pekopokomam:20160905233104j:plain

初秋の候、

本日非常に蒸し暑い日でした。

3階のフロアーは朝のうちは窓全開で風も入りましたが、

正午に近づくにつれ、凪状態に・・。

温度は32℃。エアコンのスイッチを入れました。

デスクワークはきつい1日でした。

 

さて日曜日のイベント、無事終了しました。

皆さんの応援、届きました!ありがとうございます。

沢山の方々とお話をして、充実した1日でした。

手づくりの友だちもブースが近く、

和やかムードでした。

お客さまも立ち寄って下さった方が多く、

『見ているだけでも、楽しいね。』と言いつつ、

しっかりお買い求め下さったり、有難かったです。

『次回も寄ります。』と、

リピーターさんがお話して帰られたのも嬉しかったです。

そして主催して下さっている、chouchouさん。

お世話になりました。

 

そして家に帰ると、また1つ嬉しい事がありました。

Webギャラリーより購入メールが届いていました。

  f:id:pekopokomam:20160905234322j:plain

昨晩中に発送準備を済ませ、今朝出して来ました。

ありがたいことです。

一生懸命作って来た甲斐が有りました。

tetote-market.jp

本職の仕事も忙しいですが、

二足のワラジでがんばります!

家の事もやっちゃいますよー。

 

今週末もイベントが続きます。

また、別の手づくり友と会えるので楽しみです。

◆organicbus in 高崎 10時~17時

f:id:pekopokomam:20160820155237j:plain