Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

ふじおかイベント終了しました。

 *てのひらパースお嫁い入り(大事にして貰ってね)

 f:id:pekopokomam:20160830000746j:plain

晩夏の候、

本日も夜は雨・・。

ちょっぴり嫌な事が有っても、

雨降りだと、悪い気分を洗い流してくれるようで、

何となく好きです。

 

秋に近付いてくると、景色がとてもきれいで、

そこはかとなく何かがしたい衝動に駆られます。

 

さて、ふじおかイベントが無事終了しました。

久々のイベントだった為いつもより疲れたようです。

 

皆さんに応援コメントを頂きましたが、

今回は、あまり良い結果ではなかったです。残念・・。

作品の並べ方・飾り方・等、課題が残りました。

 

それでも、お友達のクリエイターさんとお話をしたり、

声を掛けて下さったり、今日は出ないけど遊びに来たよ~とやってきたりと、

楽しい事もありました。

Web-Shopでアクセスの多かった『てのひらパース』がお嫁入りしました。

 

ぺこぽこまむ☆ず にお立ちより頂いたみなさま、

作品を手にとって下さったみなさま

そして気に入って購入して下さった方々、皆さんに感謝です。

そして、主催者さんには、いつも声掛けして頂き

有難く感じています。

   f:id:pekopokomam:20160830001318j:plain

忙しかった週末ですが、Web-Shopで

『ものさし入れ和柄』が婿入りしました。

嬉しかったです。大切に使ってもらえるといいなぁと思います。

 *↓こちらWebギャラリーです

tetote-market.jp

今週日曜日もイベントです。

レイアウトも考えながら有意義に過ごして来たいと思います。

fight!自分。

f:id:pekopokomam:20160820154930j:plain