Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ただ今、イベント準備で大忙しです☆

  *ポプリとポプリbag(真中から入れるタイプ&上から入れるタイプ)

 f:id:pekopokomam:20160828003613j:plain

晩夏の候、

ただ今 外は雨が大降り状態です。

涼しいです。

イベント迄あと数時間、ラストスパートです。

余裕を持って迎えるつもりが、

毎回最後は忙しくなってしまいます。困ったものです。

 

今回は、ポプリに時間が掛ってしまいました。

もう少し、もう少し・・と作ってしまうのですが、

程々のところで終了にしました。

香りは『ローズ』『サンダルウッド&レモングラス』の2種類

ポプリbagを3種類用意をして、

ご購入される方に選んで頂くことにしました。

 f:id:pekopokomam:20160828004142j:plain f:id:pekopokomam:20160828004244j:plain f:id:pekopokomam:20160828004345j:plain

 *ポプリbag

 

ミニガーゼハンカチは三重・六重が多くなって来ましたが、

Wガーゼの一重で作りました。

たたむと小さくなるので、メガネや赤ちゃんのお口拭き、

お化粧直し、小学生のリコーダーにと活躍すると思います。

 f:id:pekopokomam:20160828003816j:plain

では、これから もうひと頑張り準備します。

ブログは明日、

落ち着きましたら皆さんのところへ伺います。

 

◇こちらが明日のイベントです↓フードShopも魅力です

 f:id:pekopokomam:20160812153527j:plain

 

嬉しい事が!ものさし袋家紋柄の申し込みが有りました。

皆さんの応援のお蔭です。ありがとうございます。

 ↓Web-Shopも頑張ります!

tetote-market.jp