Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベント準備もラストスパートです。

 *ものさし袋お花の結び目チャーム付き 

 f:id:pekopokomam:20160823205422j:plain

晩夏の候、

2日続けて仕事帰りに豪雨に見舞われ、

足元がびしょびしょです。

 

仕事用の荷物が非常に多い為、

雨が小降りになるまで、

身一つで家に入り、待機状態です。

今は、何事もなかったかのように、

のんきに虫の声がしています。

明日も雨かな・・。

 

さて、イベント準備もラストスパートです。

『ものさし袋』女の子バージョンを作りました。 

結び目チャームは共布のお花にして出来上がりです。

 f:id:pekopokomam:20160823210251j:plain

 f:id:pekopokomam:20160823210357j:plain

チャームのお花に、結構時間が掛ってしまいました。

慣れて来たので、もう少し作ろうかな・・と考え中です。

Webギャラリーへも載せましょう・・。

 f:id:pekopokomam:20160823210536j:plain

今夜は涼しいです。

遅くならないうちに、あと1つくらい作れるかな。

f:id:pekopokomam:20160812153527j:plain