Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆梅雨明けはまだ・まだ・・

  *新作:手縫い☆ねこと椿のレトロ柄ポーチ☆11×14㎝白地 

 f:id:pekopokomam:20160719221028j:plain

向暑の候、

窓から見える入道雲、蝉の鳴き声・・。

どう考えても、夏の風景ですが、

まだ梅雨明けとは行かないようです。

梅干し、いつ干そう。

今週あたりどうでしょうか・・。

皆さん、干されているのかしら。

 

さて、暑い中でも、クラフト制作に

精を出しています。

浴衣に合いそう、扇子入れにしようかな。

ついつい季節ものの制作となってしまいます。

次のイベント迄、準備時間があるので、

のんびり行こうと思います。

 

実は休日に、親知らずがウズウズ・・

それも前回痛くなった所とは逆方向。

無理せず、のんびり過ごしたところ、快方に向かっています。

 

7月目標は、のんびり過ごす!

それが功を奏しました。

無理せず、暑い夏を乗り切りましょう!

(あっ!梅雨明けがまだでした。)

 

*新作クラフト、ぞくぞく登場です。

tetote-market.jp