Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆梅雨明けがそろそろかな・・

 *新作シュシュ☆和柄椿

  f:id:pekopokomam:20160712004734j:plain

向暑の候、

気持ち良く汗をかいた日でした。

午前中は、窓から入る風が涼しく、

部屋の中もひんやりしていた為、気持ちよく仕事ができました。

 

流石に午後は、部屋の中に陽が差し汗ばむ感じでしたが、

エアコンなしでも大丈夫でした。

何でもないお水が美味しかったです。

しっかりお仕事をして帰って来ました。

 

梅干し干したいです。

梅雨が明ける事を心待ちにしています。(梅干しを干すために)

 *新作シュシュ☆和柄メダカ

 f:id:pekopokomam:20160712004903j:plain

毎日蒸し暑いので、シュシュ作りです。

なかなか自分で使うのには、よいものができません。

年相応・・といった言葉が邪魔をしてしまい。

可愛くて、素敵な方々に使って欲しい思いで、

ただただ、制作しています。

 

そのうち、自分に似合うシュシュができるかな・・。

tetote-market.jp