Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆の~んびり7月を過ごしています。仕事はしっかり!

 f:id:pekopokomam:20160707182414j:plain

向暑の候、

本日各地で今年一番の暑さ。とのNews。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家はクーラーはないですが、

風通しが良いお蔭で、結構涼しく過ごしています。

只、一番暑いであろう日中は、

お仕事で、クーラーキンキンの中にいますので、

温度差が激しく、体調管理をしっかりしないと大変です。

 

先日、熱中症で辛い思いをした為、

水分補給&塩分補給を十分にしたいと思います。

 *すごいコラボです!

f:id:pekopokomam:20160707182738j:plain

さて、日曜日は代々木へリオオリンピックの応援イベントへ!

松岡修造団長にならい、選手団の方々を応援して来ました。

途中『ゆず』が登壇!

『栄光の架け橋』『夏色』を歌い、応援に花を添えます。

熱気ムンムンの会場で、大きな声で応援をして来ました。

次男と一緒に、リフレッシュできました。

 

f:id:pekopokomam:20160707182907j:plain f:id:pekopokomam:20160707183126j:plain

f:id:pekopokomam:20160707183039j:plain f:id:pekopokomam:20160707182941j:plain

そして、クラフト制作を楽しみながら行っています。

夏と言う事で、『シュシュ』作りです。

色々な大きさやデザインで、楽しいです。

8月末まで、イベントはお休みの為、

Webマーケットへ出品中です。

tetote-market.jp

 

これから、夕食の準備です。

落ち着いたら、ブログの旅へ出掛ける予定です。