Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

★熱中症注意!

  *ヤマボウシは元気いっぱいです。

  f:id:pekopokomam:20160703095530j:plain

梅雨の候、

みなさまお元気でしょうか?

 

の~んびり7月を!と思っていた矢先、

どうやら熱中症だったようで、

仕事には行かなければならず、

だるくつらい日々、

 f:id:pekopokomam:20160703095930j:plain *ヤマボウシの木洩れ日

頭痛でなかなか寝られず、身体のだるさと倦怠感、

節々の痛さと食欲の無さ。

暑いのか・寒いのか、身体が感知してくれないようで、

熱は平熱の36℃弱、

そして何より、喉が渇いて仕方がない。

とうとうダウン。

 

昨日は、涼しい場所で水分を定期的に摂取して、

のんびり過ごし、

本日どうやら復活です。

昨日までのだるさが嘘のようです。

f:id:pekopokomam:20160703095719j:plain *紫陽花は見頃です

そういえば、この1週間忙しくて、

水分をあまり摂っていなかった事を思い出しました。

仕事中、お昼を含み500MLのポット1本のみ。

これでは駄目ですね。

これから気を付けないと。

皆さまも気を付けて下さいね。

 *こちら我が家に仲間入りのユスラウメ。元気です。

 f:id:pekopokomam:20160703100113j:plain

これから、代々木で開催される

『リオオリンピック日本代表選手団応援イベント』へ

次男と出掛けて来ます。

水分摂って楽しんできます。

tetote-market.jp