Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

♪イベント無事終了しました。7月はの~んびり自分磨き!

  *ピンクのミニバラ柄のあづま袋。お嫁入りしました。

  f:id:pekopokomam:20160626232504j:plain

そろそろ梅雨の終わりの候、

ムシムシとした1日となりました。

梅雨が明けたのやら、開けないのやら・・

はっきりしない日が続きます。

 

土曜日は、無事イベント終了しました。

今回はお嫁に行った子たちは少なめでしたが、

普段とちょっと変わったモノがお嫁入りしました。

和物が多かったです。

そして今回は、お客さんよりクラフターさんと

沢山お話ができ楽しかったです。

ぺこぽこまむ☆ずへお立ち寄りいただいた皆さま、

お買上頂いた方々、ありがとうございました。

また、ご縁がありましたら是非いらっしゃってください。

↓Webマーケットでも取り扱っております。

tetote-market.jp

 

さて、先日漬けた梅干しが、

いまか、いまかと出番待ちです。

ただ今丁度よい状態です。

ざるに並べて干せる日を、心待ちにしています。

早く梅雨が明ける事を祈って。

 

7月は、クラフトイベントはお休みです。

その代り、自分磨きで芸術鑑賞の旅へ!

楽しいレポートがアップできるかな・・。

楽しみにしていてくださいね。