Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆てのひらミニパース&ティッシュケース

  *リボン付ティッシュケース

  f:id:pekopokomam:20160620235518j:plain

梅雨の候、

本日激しい天気となりました。

私の住む街では、豪雨のち雹が降りました。

 

雹はアメリカ・テキサス在住の頃に、

野球ボール程の大きさの雹が降る経験をしているので、

日本の大きさは、まだ小さめで恐怖感は感じませんでしたが、

日本各地での悪天候、

大変な1日だったと思います。

強風の為、トタン屋根や看板が飛ばされて来ますので、

歩行には十分お気を付け下さい。

 

  f:id:pekopokomam:20160603232809j:plain

さて、マルシェの準備も着々と進んでおります。

今日は、豆柴犬柄のてのひらミニパースを作りました。

先日は緑色でしたが、今回はサーモンピンクです。

 *豆柴犬柄てのひらミニパース

f:id:pekopokomam:20160620235706j:plain f:id:pekopokomam:20160620235807j:plain

いつも柄の出し方を工夫して裁断していますが、

なかなか難しいです。

 

WebマーケットにもUPしました。

今週は、本職の仕事が大忙しですが、fight自分!です。

tetote-market.jp