Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆アクセサリーも作っています☆

梅雨の候、

イベントまで1週間。

てのひらパースをご購入される方が多いですが、

アクセサリーも作っています。

 

 *お花とリボンのラウンドコサージュ

 f:id:pekopokomam:20160618001823j:plain

 *お花とクロスリボンのプチブローチ

 f:id:pekopokomam:20160618001933j:plain

白いTシャツ、Bagや帽子、浴衣の前たて部も可愛いのです。

 

お髪の少なめのお子さま用に、

ミニ髪ゴムも欠かせません。

ワンちゃん、ねこちゃんの飾りとしても、

購入して頂ける方がいて、頑張って作ります。

 

そしていよいよ、WEBマーケットの準備が整いました。

tetote-market.jp

本当は、実際手にとって見て頂き、

他愛もないお話ができると嬉しいのですが、

遠方の方、イベント当日都合の悪い方、

WEBマーケットにも是非お立ち寄りください☆

 

そして来週のイベントも

お待ちしています。

f:id:pekopokomam:20160603232809j:plain