Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆手作り雑貨マルシェin前橋 準備

 *ガジュマル・ゴールデンチャイルド・てのひらパースが仲良く

 f:id:pekopokomam:20160604184133j:plain

青葉の候、

過ごし易い日が続いています。

土・日はゆっくりしよう!と考えていても、

休日が過ごし易いと、ついつい動いてしまいます。

 

今朝は、三男が部活に行く為、

普段よりちょっぴり遅めですが、

早起きでした。

体調が悪かった水曜日までが嘘のように、

朝食をしっかり食べ、元気に出掛けて行きました。

 

庭のお手入れ、

銀行や買い物に出掛け、

午前中に衣替えを済ませました。

 

ランチは、休日に良く行く焼き肉屋さんへ。

焼き肉定食の種類が多く、

美味しくて、リーズナブル。

4人で食べても会計は2千円台で済んでしまいます。

母はホルモン焼き定食。

写真がなくで残念ですが、ご飯・スープを含め7品が並びます。

もりもり食べて、元気いっぱいです。

 f:id:pekopokomam:20160604184506j:plain

 *いつもはバスルームとトイレにいる二人さんです。日光浴中!

午後は本職の仕事と、イベント準備となりました。

お昼寝もしたので、ゆっくりできたのかな・・・。

 

◆今月のイベント◆

*手作り雑貨マルシェin前橋

*6月25日(土) 11時~15時 前橋勢多会館3F

f:id:pekopokomam:20160603232809j:plain