Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆遅くなりましたが…ハンドメイドマルシェ無事終了です。

 *我が家のアジサイ 咲きました!

  f:id:pekopokomam:20160603232313j:plain

初夏の候、

先週日曜日のハンドメイドマルシェ

無事終了しました!

Shopにて品物を購入して下さった皆さま、

足を止めてお話をして下さった皆さま、

ありがとうございました。

沢山の子ども達がお嫁入りしました。

大切にして頂けると嬉しいです。

 *トマトの栽培も始めてみました

  f:id:pekopokomam:20160603232441j:plain

ブログのUPが遅くなってしまいましたが、

日曜日のイベント後に自宅に帰ると、

三男が真っ赤な顔をして布団に入っていました。

額を触るととても熱く、39℃近くの発熱でした。

時間が遅く、夜間救急へ連れて行き、

処置をして貰いました。

熱がなかなかさがらず、

水曜日まで学校は休みました。

口上ヘルペスもできてしまい、

食欲が減退のようで、体力も落ちていたようです。

掛りつけの医者へ2度程行きましたが、

風邪と疲れということで、

今週は木曜日から登校したものの、体がだるい様子でした。

母も看病疲れで、早目の就寝でした。

この週末は、少しはゆっくりできそうです。

次回イベントに向け、がんばらないと…。

 *ちょっと花の色が違うようです。

f:id:pekopokomam:20160603232642j:plain

◆手作り雑貨マルシェin前橋

*6月25日(土)11時~15時

f:id:pekopokomam:20160603232809j:plain

*44もの素敵なブースが出店します