Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆探し物がみつかりました!ユスラウメ&ツリーハウス☆

 *ツリーハウス(高崎松風園)

 f:id:pekopokomam:20160507183151j:plain

新緑の候、

カレンダー通りのGWで、

思いの外、メリハリのある生活を送っています。

 

三男は柔道を始め、朝練習で早目の登校です。

次男も大学は家からの為、7時前の電車に乗る為、

母は、今までより早起きです。

 

夜、パソコンの前に座ると、

いつのまにやら眠ってしまっている事が多く、

なかなか夜更かしができません。

本職の持ち帰り仕事も、危ないです。

頑張りましょう!

 

  *大人でも階段を上って入れます(高崎松風園ツリーハウス)

 f:id:pekopokomam:20160507183329j:plain

さて、GWでは久々に庭のお手入れです。

そして、以前から欲しかった庭木の調達へ・・・。

なかなかみつからなくて、

3件目の園芸屋さんで発見!

『ユスラウメ』(ゆすらご、とも言われます)

早速、用意していた特等席に植えました。

写真は後ほどUPします。

 *ツリーハウスの中から

 f:id:pekopokomam:20160507183537j:plain

最後の園芸屋さんは、とても有名な園芸屋さんで、

『松風園』と言います。

広い裏庭を持ち、『ツリーハウス』があります。

実家の田舎に作りたいなぁと思いました。

 *ブランコもついています(大人も乗れます)

f:id:pekopokomam:20160507183644j:plain

三男と2人、お茶やポップコーンを頂き、

楽しませて頂きました。