Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆organic bus無事終了しました☆

 *我が家のヤマボウシ、元気です。

f:id:pekopokomam:20160503193333j:plain

風薫る候、

本日のイベント無事終了しました。

皆さまからの応援を受け、

楽しい一日となりました。

 

今回、ケータイからのUPでした。

ガラパゴスケータイの為、

UPがケータイに反映される時間にだいぶ差があり、

W送信してしまいました。失敗・失敗・・・。

続編を被せてUPします。

 

さて、今回の会場は、

住宅展示場の敷地内をお借りしての開催でした。

ブースが点在しており、1ブース3~10のShopで構成されています。

 

ぺこぽこまむ☆ずは3つのShopブースでした。

アロマで手もみやさん、ワイヤーアートジュリーさんと

ご一緒させて頂きました。

良い方々で、お話をしたりおやつを食べたり、

楽しい午後のひと時を過ごせました。

 「またご一緒したいですね!」と会場を後にしました。

良い日に恵まれ、素敵な出会いがあり、

楽しい1日でした。

 

明日、明後日はOFFです。

ぎっくり腰は、体幹を鍛えると緩和するらしいよ。

学校の養護の先生に教えて頂いたので、

ちょっとお試ししてみようかと思います。

無理は禁物ですが。。

f:id:pekopokomam:20160503193523j:plain

*木洩れ日に癒されてます。