Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆次男の入学式へ行って来ました☆

   f:id:pekopokomam:20160405163059j:plain

桜花の候、

朝から小雨のお天気でしたが、

次男の入学式へ行って来ました。

 

入学式会場は、

高校の時によくご利用していた

弓道会場と同じエリアにあるスタジアムの為、

安心して行って来られました。

 

桜並木がとてもきれいで、

入学式に相応しい風景でしたが、

生憎のお天気で、

それがとても残念でした。

 

入学式の後、ガイダンスがあり、

高校の時と違い、事務的にテキパキと

手際良くこなしているなぁと感じました。

予定時間より早めに終了!

 

長男は私立の大学ですが、

次男は国立で、違うなぁと感じました。

 

学長さんの有難いお話も聞くことが出来、

これから4年間、精進して欲しいなと思いました。

 

次は三男の準備の為、

母もより精進して働かなければ。