Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベント準備inおにし&昨日の余韻

 *新作:春色マシュマロパッチン

 f:id:pekopokomam:20160327234539j:plain

春色の候、

朝は少し曇り空で、

肌寒い感じがいましたが、

日中は春の暖かさでした。

 

我が家の庭も、いよいよ元気を取り戻し

黄緑色の若葉が出て来ました。

昨年剪定した桜が楽しみです。

 *アジサイ             *ブルーベリー 

f:id:pekopokomam:20160327235018j:plain f:id:pekopokomam:20160327235120j:plain

本日、午前中早い時間に買い物を済ませ、

4月3日(日)に開催される

☆手作りマーケットinおにし☆の準備です。

髪飾りやシュシュも春らしく、

モコモコ素材で作ってみました。

「美味しそうだねぇ~。可愛いよ」と三男。

我が家には男の子しかいないので、

実際に付けて確認出来ないところが残念。

作っていたら楽しくなってしまい、

沢山作ってしまいました。

乞うご期待です。

 

そして今朝は、ちょっぴり嬉しい事がありました。

昨日のファンミでお知り合いになった、

大阪の方からメールが届きました。

色々情報交換をしたり、

またご一緒しましょう!とお話しました。

 

大人になって、なかなかお友達はできなくなりますが、

イベントに出店したり、ライブに参戦したり、

結構、お知り合いになる方が多いです。

人の温かさにも触れ、幸せだなぁと感じます。

明日へのエネルギーになりますね。

 

さて、また1週間の始まりです。

 

f:id:pekopokomam:20160214175541j:plain