Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベント準備、シュシュを作りました。

   *シュシュ(柔らか素材で色違いです)

 f:id:pekopokomam:20160225235611j:plain f:id:pekopokomam:20160225235804j:plain

春浅の候、

本日次男の大学受験日でした。

朝5時に起きて、お弁当と朝食作りです。

駅までは、長男が送って行きました。

 

迎えは私が駅まで行きました。

自分なりに精一杯やったので、

悔いは無いそうです。

希望していた私立には合格しているので、

余裕を持って臨めたようです。

よかった!

来週は卒業式です。

  f:id:pekopokomam:20160225235513j:plain

    *透け感のあるクロスを使いました

さて、イベントの準備も着々と進んでいます。

今回は、以前より作りたかった

『シュシュ』に挑戦です。

なかなか思った物が出来ず、

毎回出品を断念していましたが、

今回は可愛く仕上がりました。

まずは、今週のイベントがんばります。

 

*27日(土) DESIGN ROCK FES in イオンモール高崎

 

f:id:pekopokomam:20160221233511j:plain

*3月6日(日) 手作り雑貨マルシェin前橋 勢多会館

f:id:pekopokomam:20160207235615j:plain