Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ichigo いちご イベント準備中Ⅲ

    *てのひらパー

f:id:pekopokomam:20160119233120j:plain f:id:pekopokomam:20160119233210j:plain

寒風の候、

今朝も過酷な道路状況でした。

大通りに出るまで、アイスバーン

道路が『バリ・バリ』と鳴っていました。

No!急発進・急ハンドル・急ブレーキ!

を心がけ、慎重に運転。

無事仕事先へ着きました。

帰りは思いの外スイスイでした。

 

夕食は、土鍋いっぱいのおでんです。

大き目大根がとろとろで美味しかったです。

我が家のおでんには、高野豆腐が入るのですが、

味が染みて美味しいです。

  *てのひらパース(裏レース刺繍)

f:id:pekopokomam:20160119233559j:plain f:id:pekopokomam:20160119233635j:plain

f:id:pekopokomam:20160119233815j:plain f:id:pekopokomam:20160119233904j:plain

さて、イベント準備です。

『いちご』がテーマですので、色々ないちご柄を集めました。

最近凝っている、手のひらサイズのパースを、

いちご柄で作りました。

スナップボタンで、レース刺しゅうのアクセント付きです。

f:id:pekopokomam:20151227230935j:plain