Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ichigo いちご イベント準備中Ⅱ

  *Mini-Bag 4㎝×4㎝

  f:id:pekopokomam:20160118234404j:plain f:id:pekopokomam:20160118234450j:plain

 *その他作品は、カテゴリ:作品紹介・クラフト(あきんど)を見て下さい。 

 

降雪の候、

朝から雪で大変でした。

雪かきをして、仕事へGo!

途中、電柱に衝突している車があり、

回り道を余儀なくされ、

雪かきの雪を、車に向けて思い切り投げられ、

通常より、20分程多めに時間が掛りました。

帰りも雪かきから始まり、

またまた、雪かきの雪を投げられ、

通常より10分程多めに掛り無事帰宅。

明日の為に、自宅の雪かきを30分程行い、

1日しっかり働きました。

夕食は、スンドゥブチゲにお餅を入れて!

熱々ピリ辛で美味しかったです。

プラスの労働で、本日も眠いです。

 

イベント準備に余念がありません。

ちょっとだけ頑張って就寝します。

f:id:pekopokomam:20151227230935j:plain