Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ichigo いちご イベント準備中

 *おさんぽBag いちごケーキ

f:id:pekopokomam:20160117234347j:plain f:id:pekopokomam:20160117234519j:plain

寒冷の候、

外は雨が降り出しました。

雪に変わる予想になっていますね。

明日の朝が心配です。

無事、仕事に行けるのかしら・・。

 

さて、イベント『ichigo いちご』迄1Weekとなりました。

1月に入り、本格的に制作開始!

ミシンは使わず、手縫いの為、

なかなか進みませんが、

着実に前進しております。

年に1度のイベントですので、

今週、ラストスパートです。

(週末は、本職の会議が入っているので、時間的に厳しいなぁ)

f:id:pekopokomam:20160117234931j:plain f:id:pekopokomam:20160117235020j:plain

今回は、お散歩Bag、パース、Mini-Bagを縫い縫い。

ポプリは、土曜日にまとめて作る予定です。

そんなこんなで、

ブログがの~んびりとなっています。

相変わらずですが・・・。

コメントを頂いても返事が遅くなってしまう事がありますが、

すみません。

f:id:pekopokomam:20151227230935j:plain