Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆明日は、手作りマーケットin鬼石です。

    *ミニバラが一輪、風に吹かれて咲いていました。

  f:id:pekopokomam:20151205215854j:plain

初冬の候、

風が強い日となりました。

洗濯物が、凄い勢いで揺れていました。

良く乾きますが、埃が心配です。

 

さて、明日はいよいよ『手作りマーケットinおにし』です。

今日は最後の追い込みで大忙し!

これから少し、縫い縫いする予定です。

型紙を作っておいたものを、

昨晩から作り始めています。

新作が仕上がるかな・・・。

できたらUPします。

本日は、布の追加の為、久々に手芸店へ・・。

1ヶ月振りでしたが、レイアウト・等が結構変わっていました。

いつも2時間程見ているのですが、今日は1時間で切り上げ。

いつもイベント前夜は、就寝時間が遅くなってしまいますが、

今日は早めに眠っちゃおう!と思います。

明日、頑張ります!

f:id:pekopokomam:20151123224309j:plain