Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

♪新井コー児さん美術展へGo♪

    f:id:pekopokomam:20151012180650j:plain

      *Mini Bag Green

秋晴の候、

昨日より、もっと素敵な秋でした。

朝から、ふじおかhandmede festa!の準備をしていましたが、

気持ちが良いので、美術館へ行って来ました。

今年の春からチェックを入れていた【新井コー児展】が、

9月より始まっていたことを、今朝気付き、

ダッシュ!で出掛けて来ました。 

f:id:pekopokomam:20151012181802g:plain

地元出身の画家さんでもあり、

背景には懐かしく・身近な風景が描かれ、『クスリッ』と笑い、

あるある感満載で、楽しめました。

作品も素晴らしかったです。

12月20日迄開催しているので、もう一度行こうかと思います。

写真撮影OKでした。ケータイを覗いては、『クスリッ』としています。

そして13時からは、出雲大学駅伝観戦!

駅伝好きの自分としては、

いよいよ駅伝のseason到来で嬉しい限りです。 

   f:id:pekopokomam:20151012182229j:plain

     *Mini Bag Ivory Rose

ちくちく針仕事をしながら楽しい午後でした。

明日からは、本業の仕事がんばります!