Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

◆本日は晴天なり!営業で汗だく

  ◆我が家の庭木たち

 f:id:pekopokomam:20150401001108j:plain

  *蝋梅の若葉(かわいいです)

春暖の候、

本日、スーツを着て営業のお手伝い。

暑かったです。

桜は、朝出発した頃は、さほど感じなかったのですが、

家路に着くころには、満開に等しい状態。

1日でだいぶ咲いたのですね。

入学式までもつのでしょうか・・・心配です。

 *さくらんぼ(桜の花は5月かな・・・)

 f:id:pekopokomam:20150401001235j:plain

そして、本日営業前に、次男が弓道の試合と言う事で、

会場の高校まで車で送り届けてきました。

なんと、会場は我が母校。

車で1時間以上は、結構な距離です。

迎えは渋滞時で+30分かかりました。

営業も含め、100Km以上の走行距離。

今週いっぱい、営業のお手伝い頑張ります。

f:id:pekopokomam:20150401001435j:plain

 *ブルーベリー今年は実をつけるかな?