Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

♪気持ちの良い日です。

     f:id:pekopokomam:20150322145059j:plain

     *アジサイの新芽が光っています

春爛漫の候、

お天気も暖かさも申し分なし!

とても良い日です。

お弁当を持って、外でブランチ!

なんてのも良かったのですが、

本職の仕事が・・・。

先ほどやっと終わりました。

我が家の庭をぐるっと眺めると、

アジサイの新芽が光っていました。(冒頭の写真)

そして、

【ボケの青葉】

f:id:pekopokomam:20150322145032j:plain

ラズベリーの若葉】

f:id:pekopokomam:20150322144943j:plain

ハナミズキ腐葉土で守られています。)

春が来ていたのですね。

忙しさに追われ、

ふと立ち止まることすら忘れていました。

季節の移ろいが感じられるように、

季節の植物を植えたはずだったのに。

失敗・失敗。

もう少し、心に余裕を持たないと。

我が家の庭も、捨てたもんじゃないなぁ。