Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆手作り雑貨マルシェin前橋Vol5 無事終了しました

春暖の候、

暖かい日でした。

本日は、イベントで前橋へ行きました。

*本日のお嫁入り品

f:id:pekopokomam:20141029002153j:plain f:id:pekopokomam:20140928162437j:plain

f:id:pekopokomam:20150321215806j:plain クロスdeブレス、髪ゴム(幼児用)

お世話になっている、

ぷりんがこけた さん主催のイベントです。

張り切って準備をしたので、陳列机が満杯に。

f:id:pekopokomam:20150321214904j:plain f:id:pekopokomam:20150321214934j:plain

次回からは並べ方を工夫しないと。

売れ筋は、テトラパックポプリです。

今回は『フレッシュ・フローラル』の香りが人気で、

完売でした。

来週のイベントに向け、追加作成です。

幼児用の髪ゴムは、お客さまからのご要望の品でした。

「髪の毛が少ないので、普通のゴムだと、取れちゃうのよ」

小さくて好評です。かわいい*

そして、今回も沢山の方々とお話が出来ました。

作品を購入して頂いた皆さま、

見ていただいたり、名刺を持ち帰って頂いた方々、

ありがとうございました。

◆来週のイベント手づくりマーケットinおにし です。

f:id:pekopokomam:20150301151140j:plain

素敵なクロスが手に入ったので、

何か新作が作れたら良いなぁと思っています。