Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆手作りマーケットin鬼石 無事終了しました。

f:id:pekopokomam:20141130183341j:plain f:id:pekopokomam:20141130183412j:plain f:id:pekopokomam:20141130183518j:plain

暮秋の候、

思い外、穏やかなほっこりとした日となりました。

本日の会場、鬼石多目的ホールは、

素敵な外観の建物でした。

景色との調和がとれ、ステキです。

美術鑑賞したい雰囲気でした。

近くの鬼石小学校の銀杏が、真っ黄色に色づき、

風が少し吹くと、黄色い葉が、ひらり・ひらりと、

落ちてゆく様が情緒があり何とも言えない風景でした。

本日のイベントでは、

ゲストの皆さまも、の~んびりとお買い物。

穏やかな秋の一日を過ごせました。

さて、今回のイベントも、出展者さんと沢山お話が出来、

楽しく過ごすことが出来ました。

ポプリを購入して頂いた方もいらっしゃいました。

ブログを見て下さった方、

前回のイベントに引き続き、来て頂けた方、

色々な方との出会いが、本当にありがたいです。

そして、主催者さま。

お疲れさまです。

何度も声掛けをして下さったり、気に掛けて下さったり、

心労多大だと思われます。

ゆっくりお休みをして頂きたいと思います。

また、ご一緒させて頂きたいです。