Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

【追記】☆明日は、手作りマーケットin鬼石です。

明日のラインナップとなります。

ご来場して頂ける皆さまへ、ご参考にどうぞ!

   f:id:pekopokomam:20141129184139j:plain

晩秋の候、

今日は冷たい秋、となりました。

雨は嫌いではないのですが、寒さに弱いです。

さて、明日はいよいよ、

手作りマーケットin鬼石です。   

f:id:pekopokomam:20141116234353j:plain

しかし、

本業の持ち帰り仕事がなかなか終わらず、

これから最後の準備となります。

今回は、新作も多く、皆さんが喜んで頂ける事を願って・・・。

これから準備に励みます。

夕方には、画像がUP出来ると思いますので、

是非、ブログにもお立ち寄りください。

では、これから数時間、頑張ります。