Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆新作制作中です!

                  f:id:pekopokomam:20141116234124j:plain

深秋の候、

この土日も、素敵な秋の休日でした。

美術館へ出掛けて来ようかな~。と考えていたのですが、

次回のイベントの準備が・・・。

デイリーは、常勤をしている為、

手作りは、家事を済ませてからの深夜になります。

本を読んだり、持ち帰りの仕事もあったりで、

休日の半分は手作りの時間です。

新作が出来上がりました!

いつもポプリで作っている、テトラパックをポーチにしました。

手縫いのパッチワークで、裏地は柔らかT素材にしました。

サイズは1辺が10センチ弱、

ちょこんと置けて、

三角の形がかわいいです。

次回イベントは、こちらになります。

是非お立ち寄り下さい。

              f:id:pekopokomam:20141116234353j:plain