Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆お花バンドの使い方

  f:id:pekopokomam:20141013101626j:plain f:id:pekopokomam:20141013101649j:plain f:id:pekopokomam:20141013101717j:plain

 

秋雨の候、

台風接近のため、雨模様です。

明日からの仕事の準備がしたいところですが、

これから、クラフトShopへ秋らしいクロスと

来年度のスケジュール帳を探しに行こうと思います。

スケジュール帳は、毎年「家族手帳」なるものを購入しています。

発売されるとすぐになくなってしまうので、駄目でしたらNet購入の予定です。

スケジュール帳のNet在庫は確認済なので、

今日の買い物のメインは「秋らしいクロス」探索になります。

 

さて、クラフトマーケットで、『お花バンド』を出品しています。

パッケージ方法が悪いのか、

「使い方は・・・」との質問をよく頂きます。

次回から画像でのご紹介も、合わせてしようかなぁと考えました。

お弁当箱・手帳・文庫本・等のバンドに最適です。

質問をして頂けると、お話ができるので良いのですが、

お忙しい方もいらっしゃいますものね。

 

それでは、お買い物へ行ってきます。掘り出し物はあるかな。