Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆11月クラフトマーケットの準備をしています

f:id:pekopokomam:20141012163955j:plain f:id:pekopokomam:20141012163930j:plain f:id:pekopokomam:20141012163904j:plain f:id:pekopokomam:20141012163840j:plain

             命名『クロスdeリング』

清秋の候、

庭のハナミズキの葉が、色付きはじめました。

台風19号の動向が気になりますが、

今月中には、素敵な紅葉を見せてくれそうです。

さて、11月は3つのクラフトマーケットへ参加させて頂く事となっています。

ただ今、その準備をしています。

まずは新作で、『布のお花のリング』・『猫型ポプリ』の2種類を作りました。

今回は、リングをお披露目します。

11月クラフトマーケットの日程です。

【ぺこぽこまむ☆ず】で出店しております。

お近くにおいでの際は、お寄りください。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★11月1日(土)11:00~16:00 主催:高崎ヴィシーズ さま

 ●『VC's handmade flea market』(11月1,2日開催)

 ●高崎ヴィシーズShop入口

 

☆11月8日(土)11:00~15:30 主催:ぷりんがこけた さま

 ●~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4

 ●勢多会館 3階 大ホール(前橋市南町4-30-3)けやきウォーク前橋さま西側

 ※会場さまへ直接お問い合わせはなさらないでください。

 ※その他、詳細は右リンクよりご確認下さいね。

 

★11月30日(日)11:00~16:00 主催:onyva! さま

 ●手作りマーケットinおにし(同時開催:鬼石宿おさんぽフェスタ)

 ●鬼石多目的ホール藤岡市鬼石158) 0274-50-8520

 ※その他、詳細は右リンクよりご確認下さいね。

 

その都度、お知らせして行きます。