Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

ディスプレイラック完成!

                            f:id:pekopokomam:20141005000156j:plain

野分の候、秋が深まりつつあります。

自分の中での、クラフトマーケットシーズン到来、といった感じです。

さてさて、クラフト用ディスプレイラックを作りました。

園芸店で円柱形のミニトレリスを探していましたが、なかなか思ったものがなく、

『作ってしまえ~』と言うことで、アーチ型のフレームを購入、

ペンチで日曜大工さながらで、2個作ってみました。

ダブルクリップをつけて、どうにか様になりました。

こちらも、デビューが楽しみです。

屋外でのディスプレイでは、風がちょっぴり不安の種ですが・・・